§愚民の王§

ギルド内で愚民の王と呼ばれそれを誇りに思う王ことウルカB.S.の気ままな日々の記録


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

類は友を呼ぶ!?

クァァァ
皆さん怪鳥がベロスにいついてから早くも1週間が経ちます。

そして、今日はその怪鳥ウルカがお友達!?を見つけたそんなお話です。

今日も元気な怪鳥ウルカはトニオに喧嘩を売りにエリアスに飛来しました。
ですがトニオより少し先に人だかりが出来ているのに気がつき進んでみるとそこにはなんと!!
SPSCF000019.jpg


同じ頭の怪鳥?が大勢の人に囲まれてるではないか!!
だけど、怪鳥ウルカは見てしまった・・・
彼は・・・怪鳥だなんて生ぬるい存在ではなかった事を・・・
それでは皆さん心の準備はいいですか?

いいですね?

それではご覧ください・・・













































SPSCF00020.jpg
( ゚д゚ )・・・

これは・・・
ただの変態やん!!

ただの変態やん!!
(大事な事なので2回言ったよ

怪鳥ウルカも顔が真っ青通り越しちゃいましたよw
SPSCF000009.jpg


そんなこんなでこの御方を超える人物が現れるのを今後期待しつつラテールの生活を楽しむことにします。

異常!!「類は友呼ぶ!?」でした~ 
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
10/10(日)00時11分 |未分類コメント(3)トラックバック (0)

怪鳥母を訪ねてヴァルハラへ

まず、最初にこの記事は2日に分けて書こうと思いつつ日にちが3日程経ち同ギルメンの女神ことこぉりゅぅぅ様こーるーだいありにて前編に書こうと思っていた事が書いてあるのそちらの方を見に行ってください。

他力本願!! ( ー`дー´)キリッ

ここからは後編のタイトルの通りの内容です。(正直たいしたことないです

怪鳥と愉快な仲間達は食物連鎖の頂点事ラブ様の傘下に入りヴァルハラへSPSCF00012.jpg
はい、ラブさん見切れてますね・・・
あれです・・・偉大すぎて直接お顔を拝見するとか恐れ多いのであえての見切れです。

そして、あれやこれやのうちについに母フェニックスの待つ部屋前に到着です。SPSCF0013.jpg
ここをくぐればついに・・・
長く厳しい道のりであったがついに顔すら知らない母の元へ・・・

SPSCF00014.jpg
母と子の感動の再会・・・
あれ?
お母さん・・・
何で翼に炎があつま・・・って
SPSCF0016.jpg
身の危険を感じ上に緊急避難・・・
も虚しく見事に蒸し鳥にされちゃいました。
上手に蒸せました~♪(某モンスター狩猟ゲー風


その後食物連鎖の頂点のラブさんの怒涛の攻撃により母との短い再会に終止符を打つことになりました。

めでたしめでたし

まぁママーんは不死鳥だからぶっちゃけこれが最後じゃないんだけどね。

これにて「怪鳥母を訪ねてヴァルハラへ」の幕引きとさせていただきます。
SPSCF00009.jpg
10/03(日)00時27分 |未分類コメント(1)トラックバック (0)

どうしてこうなった・・・

えぇ~まず最初にラテ関連の記事ではないことをここに謝罪申し上げます。

さかのぼる事約4時間前(記事投稿時間から)
ラテにINする前にニコ動を見ようと何故か思った。
そこで、久しぶりにペーパーマン(同ガメポのFPS風無料オンラインです)の生放送でも見ようと思い。
ニコ生検索「ペーパーマン」・・・
おぉ~結構放送してるじゃんw
適当に見てからラテでもするかぁ~などと軽い気持ちで生放送を拝見・・・
これが全ての間違いだった

久しぶりだな~ 懐かしいなぁ~ 等と思っている内に王の心のどこかに置き忘れていたサバイバル魂に火が付きました。

生主様に今から行きますといいペーパーマン起動!!
無事ログインしました。(ラテを始めると同時にPMを止めたのに今までアプデだけはマメにやっていたかいがあった)

10分後・・・
全然当たらないorz 死にまくる スコアが赤字でいっぱい 新しいMAP増えてるし道ワカンナイデース
そんな、心身共に浦島状態な感じで今にいたる。

まぁ最後の方は感覚が戻ってきてMAPも1週で覚えたから普段通りのスコアまでいけたんだけどね。

終わりよければ全てよし
ということで本日どうでもいい記事をここに投稿します。

09/28(火)04時00分 |未分類コメント(1)トラックバック (0)

祝!? 王が何かとんでもない事をしでかしました。

前々から作ろうと思いつつかなり時間が経ってしまった。

何故今になって言われれば同ギルインの方がHPを作ったのがきっかけで闘争心に火が付きました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
09/26(日)03時20分 |未分類コメント(2)トラックバック (0)
| home |
